こんにちわ!!!



情報解禁になりました!!🚨⚡⚡

この時を
今か今かと待っておりました❕✨



この度
堀田怜央、

3月6日(月)
24時59分〜4週連続放送
日本テレビにて

ドラマ 【お前はまだグンマを知らない】

栃木のヤンキー
足利役で出演させていただくことになりました!


ありがとうございま〜す!(ノ*°▽°)ノ




初の映像のお仕事です!
大変嬉しいです<(_ _)>✨



しかも、
栃木出身栃木loveの僕が
栃木のヤンキー役と言う(^ω^)💕ふふふ


普段の僕とは
がらりと違うキャラなのでビックリするかもです(笑)😁






是非、ご覧下さい!!


4649です!👊😎💕