本日大潮だったので、⛩白蛇弁財天様
参拝に行ってきました✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨



✡️到着し車を駐めると‥走行距離50444Km
直ぐにエンジェルナンバー調べたら納得👼



向かいながら‥今日は平日だけど参拝される方が多いな〜と思っていたら…



明日4月11日⛩白蛇弁財天様
のお祭りがあり、餅撒きもされるので…
総代の方と毎年参加されている御家族様が
掃除と綺麗に砂を敷き詰めていました❣



水の浄化🐉🌈🍀✨が終わった後

一緒に手伝わせて頂きたいとお願いすると、快く承諾して頂けました😊✨🙏🏻✨



手伝いながら色んな話しをお聞きし
この島の超パワースポット教えて頂きました💖🌸(⑅˘̴͈́꒵˘̴͈̀⑅)🌸💖

😳❣弁財天様が…🥰✨🙏🏻 ✨

その場所は神聖な場所なので、
裸足か新しい靴で行かれた方が良いとの事🐍🐉🌈🍀✨











@この素敵な御縁😍最高の一日を過ごせた事に
感謝💓感激🥰✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨

明日は仕事で来れないから…😭
来年は必ず参加しま~す☺️🙌❤️

#那智勝浦町 #白蛇弁財天 #水の浄化 #パワースポット #龍神様 #エンジェルナンバー #素敵な御縁 #感謝感激 #