1110日に、高野山へ参拝にいって来ました🙏✨🍀*

偶然に…2年前も1110日に行ってて😳❣


前日まで一日雨予報でしたが出発する時浄化の大雨☔✨高野山へ近づくにつれドンドン小雨に☂️到着すると雨も上がリ🌂一の橋⇒高野山奥の院へ🚶‍♂️💨 













奥の院参拝後も…    パラパラと雨が降る程度で、ほとんど傘はさす事無く😊

歩いて次の目的地

清高稲荷大明神…🚶‍♂️💨💨💨



友達が中の橋手前から急に足が痛くなり、休み休み歩き何とか目的地へ到着☺️🙌✨










龍神様の水晶に…虹シラー🌈✨





他の参拝者がいなく、ゆっくりじっくり参拝をしてエネルギーチャージ完了😍✨

さっ❣️帰ろと思った時

お世話人の方がお出でになられ、御神酒のお下がりと御札を頂く事が出来ました🥰🌈💟



🌀友達の足が痛くなったのは

✨神の計らい✨

で全て時間調整の為でした🙏✨🍀*


参拝が終わると友達の足の痛みも消えスッキリ良くなり最後の目的地🌟金剛峯寺まで歩いてGO🚶💨💨💨


清高稲荷大明神では現在、御朱印や御守り等無いらしいです‼


全ての参拝が終わったと同時ぐらいに、またまた土砂降りの大雨が😱͛*͛͛*͛



駐車場まで歩いて約20分強位かかるので、バスで行こうと思ったが待ち時間1時間🤪ビチョビチョになりながら歩きました😅


生高野豆腐美味しかったよ〜😋💕


❤️大雨予報だったからなのか駐車場もガラガラで参拝者も少なくゆっくり参拝出来て、幸せな一日を過ごせた事に感謝🙏感激🤩💕


#高野山 #高野山奥之院 #清高稲荷大明神 #龍神様 #金剛峯寺 #紅葉 #お札 #御神酒 #土砂降り #神の計らい #感謝感激 #かどはま #生高野豆腐 #幸せな一日 #エネルギーチャージ