今日は🐉光琉さん🐉
龍環絵文字講座に参加しました🤗
本日の願い文字『はなみ』(健康になりたい)


※光琉さんの龍環絵文字をお借りしました🙏✨🍀*゜


今日も皆さんの波動が高かったですね〜☺️🙌✨🐉✨

同じ絵を見て描いてるんですが…出来上がりは1人1人全くイメージが違う絵文字になりますびっくりマーク


描くまでは『20分以内に今日こそ1枚の画用紙に描こうビックリマーク小さな画用紙に描いて全部描きあげるぞ〜』と思ってたんですが…いざ描きだすと…





やっぱり大きな画用紙いっぱいに描きたくなり時間内に間に合わず…滝汗オマケにはみ出してましたꉂ🤣𐤔𐤔

描きながらドンドンエネルギー🆙身体が熱くなってきて半袖に…👕

皆で大笑いꉂ🤣𐤔𐤔


楽しい時間はあっ😳❣と言う間に過ぎて行きますよね〜😚🌈💟


実は…今週の初めに背中の筋を痛めて、ずっと痛かったんですが…講座が終わった後気づけば

痛みが消えてたびっくり

ほんまビックリ😳‼

【はなみ】効果凄いです🐉🌈💟

今日も素敵な時間を過ごす事が出来て幸せ💖感謝🙏✨感激😊💕


最後に…講座が終わってから【み】を描きました😁