こんにちは🤗

ご訪問してくださり有難うございます😊💕✨


今までは龍体文字でフトマニ図をずっと描いてましたが…

光琉さん龍環絵文字を初めて見た時に

ロック・オン•*¨*•.¸¸♬😳❣

私も描いてみたいと思っていたら…モニター募集されてるのを知り直ぐに申し込んでました🐉😊💕✨


描けば描くほどエネルギーが湧いてきてビックリ‼(•'╻'• ۶)۶


☆1回目は、緊張と早く上手く描かなければと…など【と】【ほ】までは…自我が有りましたが、少しずつリラックスし✨龍さんの波動を感じながら✨描くに連れ落ち着いてかけるようになりましたハート龍ハート

※ZOOM講座なので、一緒に参加された皆さんの

エネルギー✨も凄く、同じ龍環絵文字を描いてるのに…一人一人全く違う仕上がりになっているのに

ビックリびっくりびっくりマーク


2回目は何と…光琉さん🐉マンツーマンだったので初めから凄くリラックスし音譜WakuWaku音譜楽しみながら口笛講座を受けていたので
どんどんストーリーが出てきて  
凄いエネルギー✨
2時間があっ❣と言う間に過ぎ
マンツーマンで何とも贅沢な時間を過ごす事が出来ました🥰🙏✨🍀*゜
※1回目が時間内に描けなかったので、もう少し小さ目に描こうと思ってたのに…いざ描いて見ると前回よりも一つ一つが大きくなってた。。。ꉂ🤣w‪𐤔
(画用の大きさが一回り大きくなってる)

3回目こそ、時間内に大きな画用の1枚の紙に全部描こうと思ってたけど…😁

結局紙が大きくなったら龍さんからの波動も強くなっていて超エネルギー凄く

書き始めたら

🔥身体が熱く🔥

なってきて‥やっぱり大きく描きたくなり結局画用紙一面に5個しか描けなかったꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ❣


3回目の前に、スクラッチアートでも🐉龍環絵文字🐉を描いて見たら…


描く楽しみ爆笑削ってどんな色が出るのか‥🙄とゎ‹ゎ‹꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃


🐉龍環絵文字🐉モニター講座に参加して、波動がドンドン上がり⤴️毎回全く異なる絵文字になる楽しさ爆笑

エネルギー溢れ✨光琉さんの色んなお話しが聞けて至福のひと時を過ごせました音譜🥰音譜

3回目(23日)の講座の翌日に…

🌸介護福祉士の国家試験合格🌸

しました•*¨*•.¸¸♬☺️🙌✨🍀*゜


感謝感激🙏✨🍀*