本日は✨神様に呼ばれた人しか辿り着けないと言い伝わる 

⛩玉置神社

へ参拝に行って来ました✨🙏✨


🐉玉置龍神水🐉を頂き

心身共に浄めてから



玉置神社へLet's Go⛩🚗💨



今日の目的は

のぼり旗奉納



去年の  のぼり旗は、本殿の裏に立てて頂き見つけた時は本当に嬉しかったな〜🥰

今年も見つけるのが楽しみです😚.













今まで何度も玉置神社へ参拝に来ましたが雨の日は初体験🌧⛩✨🙏✨

🌂雨と言っても、霧雨で殆ど傘をささなくても大丈夫なくらいだったけど🌂







参拝者も少なく、ゆっくりじっくり参拝が出来、幸せな時間を過ごせました😍💕

神秘的で今まで感じた事の無い凄いエネルギーだったよ✨🐲✨

この素晴らしいバワーが皆様に届きますように☺️🙌❤️


家に着いたら…実家から

🍇ぶどう🍇

が届いて幸せദ്⟡˖·😋🌈💟