今日は朝から、素敵なプレゼントが届きました💓₍₍ ٩(* ॑ ॑ )۶ ⁾⁾💓


かぐらんさんのプレゼント企画で当選して、神社田無神社のお守りで何色がくるのかしながら

WAKWAK💓doki dokiしながら封を開けると金龍様でした✨🐲✨😍



お守りを封から開けると、全身にビリビリフワァ〜💖と何とも心地良く、凄いパワーを感じました✨🤩✨

自然と頭の先から足の先まで、お守りでなぞってました爆笑飛び出すハート


最近金龍様の物を探しているので、開けてビックリ😳❣

メチャクチャ嬉しかったです😚.*・。゚*💖


今日は仕事が遅番だったので直接郵便屋さんから受取る事が出来その時にもう一つ郵便物があって中身を見たら、通販で買ってた水杯でした



偶然にも同じ日に🐉龍様🐉の物が届いて、今週は最高のスタートをきる事ができ

超❤︎⑅⁺˖ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 ꕤ…˖*😍

かぐらんさん🐉本当に有難うございました✨🙏✨