22日の仕事終わってから…2年振りに串本⇒倉敷の実家に帰って来ました🏘🚗💨
2年前の2月に姪っ子の結婚式で帰ってたのが最後で…戻って来てからコロナが流行り滝汗仕事がら万が一感染して移したら•••と思い和歌山から出れず早二年ガーン
両親の事、お墓参りも気になってたのと、姪っ子に子供が産まれたので…
蔓延防止も解除されたからもう良いかっ‼️とこのタイミングで一週間休みを取って実家へ帰って来ましたニヤニヤ·͜·˖笑
仕事終で…420Km・約5時間の運転は流石に疲れた〜😩💦

仕事が終わり、串本出発🚗💨

やっと和歌山市内に到着🅿️

チョッと休憩して、これからノンストップで帰りました😅



こっちに帰って来たら、たくさん行きたい神社仏閣があるので参拝三昧✨🙏✨
ゆっくりする暇全然無いわ〜ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ᵔ̴̶̤᷅⌯)アハハ❣
一日目
【⛩吉備津彦神社⛩吉備津神社】




吉備津彦神社

ムキムキの狛犬様ラブ





⛩吉備津神社








1日目、パワチャージ完了✨🤲✨

2日目は…津山へお墓参りに行った後

津山市加茂にある

サムハラ神社奥の宮に行ってきます✨🤲✨

ここは選ばれた人しか辿り着けないと言われている岡山を代表する強力パワースポット❣