皆様✨今晩は♪(,,• •,,)☆.。º:*

本日は、昨年momoさんに見て頂いた時に、唯一私がお呼ばれしているお寺を教えて頂いた…
根来寺へ行って来ました(。˘ㅅ˘)✩⡱

御本尊金剛界
大日如来坐像
金剛薩埵坐像
尊勝仏頂様
とにかく巨大全て3mを超すサイズ
迫力満点凄いパワーでしたキラキラびっくりキラキラ
境内を参拝している間は、ずっと首〜背中に掛けて暖かく包まこまれてる様な感じがして凄く心地良かったです*•.❥
【大伝法堂】
【大塔】
【大師堂】

【光明殿】


【奥の院】


高速を降りてから急に雨が振り雨
ましたが…駐車場についた時には雨も上がり晴れ本日も殆ど人に会う事なく、ゆっくり参拝する事が出来ましたおねがい音譜
(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜