天才boy

天才boy

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みんな・・・今までありがとう(ノ_・。)


今日をもってアメーバが出来なくなりました(w_-;


みんさんには本当に感謝しています汗



コメントを書いてくださった人、書いていない人がいると、思いますあせる



こんな悲しい出来事に涙を出さない人は、いないと思いますしょぼん



じゃあお元気で・・・



みんな愛してるドキドキ   柏木由紀もドキドキラブラブ

























まぁ、何日かすると・・・・・・・・またきま~すヾ(@^(∞)^@)ノ








やぁーお久~~~~~ニコニコ




俺様が、帰ってきたぜ~にひひ





みんな、そろそろ俺の好きな人ききたいやろっヾ(@°▽°@)ノ






まぁ~俺はね





木由紀



が好きとよドキドキ恋の矢ラブラブ





もう~ホントに好きけんさー心ドキドキドキドキ







みんなも、恋しろよべーっだ!




後、俺昨日・・・新人戦やったとさビックリマーク






大活躍!!





今のは・・・自慢(#⌒∇⌒#)ゞ






まぁそんなことで、今日はここまで合格





じゃあね~~~~~( ̄▽+ ̄*)

今日は、テスト勉強(ノ_-。)



中間テストでは、赤点があったぜ~ヾ(@°▽°@)ノ




みんなは、勉強してるかな?



俺は、・・・・・・・・・・・・






やらね~~~~~べーっだ!


も、期末テストで、全部50点以上とらないと・・・・



携帯&パソコンができない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まぁ、俺は天才だから・・・




大丈夫合格




好きな言葉は・・・・








全戦全勝!!!!







でもね・・・





勉強しているときの、睡眠には・・・・・・    






勝てね~~~~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ







じゃぁみんな




勉強がんばーーーーーーーメラメラ爆弾ドンッ