お風呂掃除、前回に続いて


お風呂の扉のお掃除


連休3日目は(2日目は出来なかったアセアセアセアセ)お風呂のカビ取りもやもや



カビ取りにはコチラ、カビホワイトキラキラ

我が家はいつもコレを使ってマスウインク



スプレーして数分おいて水で流すだけで結構キレイにカビが取れるグッウインク


ただ、ゴムパッキンに使えないので、ゴムパッキンは以前と同じかカビキラーのゴムパッキン用を使用ウインク


カビに気づいてたけど放置してたらこんなになっちゃったお風呂の蓋ガーンガーン

ちなみに我が家は風呂蓋面倒だからしてません滝汗

ずっとここに立て掛けてあるだけだから、掃除したらしまおうかな?



お風呂内側の扉上部

などなどにスプレーして暫くおきまーすにっこり


だいたい30分ぐらいでこんな感じに。

はじめ写真撮り忘れたけど、お風呂の窓の取手部分もカビだらけだったけど、ここまで落ちるラブ




お風呂の蓋も水で流しただけでこの通りキラキラキラキラ


風呂蓋の支えもー


お風呂内側の扉上部もラブラブラブラブ


水で流しても取れないカビは、スポンジで擦れば大体簡単に取れます拍手拍手



後は天井のカビを取り気づき

我が家はこんな感じでワイパーにペーパータオルをつけて、アルコール消毒で拭いてます。


取りきれない所は椅子を使って拭くけど、皆さんはどんな感じで天井拭いてるんだろう??

気になるー指差し指差し



ちなみに、カビ取りした後は防カビ剤をスプレー。



窓のサンにもスプレーするんだけど、カビ、あまりつかなくなったよ照れ照れ




残りはカウンター下のエプロン部分!

ココも大概カビだらけだけど、また次回に頑張るぞ炎



キレイになって気持ち良いラブラブラブラブ







最長2年防カビ 高評価★4.2以上の カビ防止剤 カビ予防剤 カビ カビトリ カビ予防 お風呂 壁紙 浴室 掃除 ゴムパッキン 布団 障子 の 木枠 キッチン 家具 畳 カーテン の長期間防カビ 業務用 にも◎【 カビホワイト ネイビー カビ取り カビ防止 スプレ



ジョンソン ゴムパッキン用 カビキラー 100g



イベントバナー

 


ポイ活してますウインク

イベントが多くてポイント貯めやすい飛び出すハートポイントサイトのポイントインカム




メルカリ招待コードはコチラ下矢印

BFRHUR