注意トカゲ、カエル 注意です注意







お庭をなんとかしつつ、枯れた木もあるから新たに何か植えようかな~??


と思いながら木を見ていたら…


ババーンびっくりマーク

カエル、刺さってるー指差し

しかも、凄い体勢笑い泣き


この木は常緑ヤマボウシなんだけど、上手いこと刺してあるなー凝視


この不自然な体勢がなんとも言えない笑   



で、だいぶ前にも楓の木にトカゲ刺さってたなーって思ってみたら、新たなトカゲがっ!!

本当、上手に枝に刺すよねびっくりびっくり


てか、なんでウチの庭笑  


コレって殺してから刺すの?死んでる状態で刺すの??

それにしても、何とも器用な爆笑



餌の少ない冬に食べる保存食説とかあるけど、最近では、オスが繁殖期にはやにえを食べると歌声の質が良くなって、メスからモテるようになるらしいラブラブ


なんとも不思議な生態照れ



そのまま残しておくからモテモテになって子孫を残しておくれよ〜グッグッ




イベントバナー

 






ポイ活してますウインク

イベントが多くてポイント貯めやすい飛び出すハート

ポイントサイトのポイントインカム



メルカリ招待コードはコチラ下矢印

BFRHUR