あっという間に10月だよ〜驚き驚き


父の事があってから、何だかやる事は色々あったけど、本当にやらなきゃいけない事だけやって、後はヤル気が起きなくて…色んな事をほったらかしにしてしまったチーン


掃除やご飯、お風呂に入るのすら面倒で…


21時過ぎにすっごい眠気がきたらソファーで寝て真夜中に何とかお風呂に入ったり…


ほんと、ぐうたら過ごしてしまった〜不安不安



前回雑草抜いた花壇も既に元通りよガーンガーン

何とかしたい花壇



とはいえ、もう10月びっくりマーク

今年も残り僅かになってきたからヤル気を出さねばー炎



やりたい事は盛りだくさんハッ


家庭菜園も早く秋冬野菜植えないとだし、花壇も何とかしないとだし、去年あんまり出来なかった大掃除も、今年はしっかりしたいから早めにやりださないとだし。


それに加えて内職&サッカーの試合もちょいちょい入って来てるのでヤバい滝汗


10月なんて、土日はほぼサッカーの試合と地域行事で潰れてしまう〜チーン



効率的に動かねばダッシュ



しかーし、私の性格、ちょいとヤル気を出して、1日意識高く動くと反動で2〜3日ダラダラしてしまう…うずまき


ギリギリにならないとスイッチ入りませんタラー



イヤイヤ、そんな事言ってられないわ!


今年も後数ヶ月、できるとこまで頑張って動くのみ炎炎


ぐうたらしてたら誰かお尻を叩いて〜笑


取り敢えず、今日は洗濯槽と風呂釜の洗浄をして、ために溜めた内職をして、サッカーの練習に付き合い終了OK


洗濯槽、ワカメみたいなのあんまり出なくて良かった〜ニコニコ


よく放ったらかしてたけど、最近はちゃんと月一で洗浄するようにしたからかな。




ちなみに前はオキシクリーン使ってたけど、お湯に溶かしたりが面倒なので、最近はドラッグストアで洗濯槽洗浄剤を購入してますチョキ



明日はお休みいただいてるので、内職&お掃除を少しでも進めるぞーダッシュダッシュ








イベントバナー

 


ポイ活してますウインク

イベントが多くてポイント貯めやすい飛び出すハート

ポイントサイトのポイントインカム



メルカリ招待コードはコチラ下矢印

BFRHUR