ここ数日、我が家の目の前の電柱を建て替え工事しています注意


晴れの日ばかりだったけど、この日は午後から雨マークあめ


雨の日の工事、大変そうガーンアセアセ



12時からの雨予報だったけど、14時過ぎまで全く降らず。



子供に傘持たせなくても大丈夫だったのかな!?

と思っていたら…



遠くで雷の音雷



流石に降りて作業中断。でも、雨が止んで雷も遠くに行ったと思ったら直ぐに作業再開。


大変だなあショック



このまま、雨も雷も弱いままかな?なんて思っていたら…



また雷が近いてきた雷


と、同時に凄い雨あめあめ


その時の我が家付近



雷も鳴りまくり雷雷


結構雷近そうでもギリギリギリまで工事してるから、雷嫌いの私はハラハラしてしまったよ〜アセアセアセアセ


その時の雨は31ミリガーン


工期があるので作業しなきゃだけど、本当に大変なお仕事アセアセ



電気工事の人たちに限らず、外でお仕事されてる人は本当に大変だなーと改めて思った1日でした。



安全に気をつけて頑張って下さいびっくりマーク




イベントバナー

 



ポイ活してますウインク

イベントが多くてポイント貯めやすい飛び出すハート

ポイントサイトのポイントインカム



メルカリ招待コードはコチラ下矢印

BFRHUR