6月に買って良かった物のご紹介〜ウインク



花びら傘飛び出すハート

花びらみたいな形が可愛いラブラブ



開くとこんな感じキラキラ


チラッとワンコ犬


上から見るとこんな感じグッ



今まで使ってたの、どこかの隙間から雨が漏れてきて傘の意味がなくなったのでアセアセアセアセ

ピンクベージュにしたけど、パープルも可愛かったかも!!



細かい所までこだわっていて、雨の日が少し楽しみにウインク






タオルケット飛び出すハート

今売り切れのようですがガーンガーン


夏が近づく度に買おう買おうと思ってやっと購入

チョキ

子供用と


自分用にウインク

程よい厚みがあって気持ちいいラブラブラブラブ

さらっとした触り心地照れ


スーピマコットンというコットンを使用。


最高級とされるコットンらしいキラキラ


エコテックススタンダード100認証商品OK


エコテックス、初めて聞いたけど安全、安心の証ですねニコニコ





スリッパ飛び出すハート

これからの時期に向けてさらさらスリッパ


インソールは低反発素材で程よい厚みと柔らかさがありますグッ

滑りにくい加工にもなってる拍手


夫のはまだ開けてない爆笑アセアセ

麻素材で通気性も良く、洗えるのがまた良いOK


ゆったり履きたい方はワンサイズ大きめが良いカモひらめき電球





最後は奇跡の歯ブラシ飛び出すハート




奇跡の歯ブラシは前回ブログで書いた通り、もう手放せない〜アセアセアセアセ



前回購入した3本セットはちゃんと1ヶ月毎に新しくしたのでまたまた購入。


これで半年は持つな爆笑






イベントバナー

 




ポイ活してます飛び出すハート

イベントが多くてポイント貯めやすいウインク

ポイントサイトのポイントインカム




メルカリ招待コードはコチラ下矢印

BFRHUR