リビングからテレビをなくしてはや4ヶ月…



リビングからテレビをなくしてみた



現在のリビングはこんな感じに。


ピアノの位置を移動してハンギングチェアをもう一つのリビングから移動。



この部屋にテレビがなくても何の問題もなく。 


もともと地上波見ないし、子供も見てもドラえもんかYouTube爆笑

そこまでアニメやら興味が無いようで…


ニュースや見たり知りたい情報はネットでも入ってくるので暫くこのままで大丈夫そう。




因みに、新築した当初はTV、3台あったけど、その内2台は使わなかったので処分しました!



むしろ、子供も前よりピアノの練習をする様になって、先生にも上手になったと褒められた照れ



テレビを見たい時は隣の部屋へ移動ーダッシュ


BBQ道具が転がってる爆笑アセアセ



ここに買い足したのは5.1chサラウンドシステムのアンプやらスピーカーとシモンズのリクライニングチェア。


映画やらゲームを大音量で観てます。


スプラトゥーン3に夢中笑い


リクライニングチェア、家具屋さんでカリモクやストレスレスのに座った事があったんだけど、めっちゃリクライニングがスムーズで座り心地も良くて、でも、お値段にびっくりびっくりびっくり


その頃は買う予定なんてなかったんだけど、リビングが空いて、部屋を埋めなきゃってなった時に、夫が夢だったホームシアターにしたいと言い出して…


お家も使わないと傷んでしまうというので、金額を抑えつつ5.1chとリクライニングチェアを購入。


いろいろ探してシモンズになりました!

座り心地もなかなか良いラブラブ

 


完全にテレビを無くした訳ではないけれど、一つのリビングではゆったり過ごせるし、子供も今のところ、学校から帰っておやつ食べて宿題、勉強してからゲームやYouTube見に行くという流れが出来ているので良かったですニヤリ




夫がいろいろ悩んで決めた5.1chサラウンドシステムはコチラ指差し

YAMAHARX-V4A


NS-F210 


NS-SW050


NS-B210




イベントバナー

 



ポイ活してますウインク

イベントが多くてポイント貯めやすい飛び出すハート

ポイントサイトのポイントインカム



メルカリ招待コードはコチラ下矢印

BFRHUR