REOのブログ-201012180935000.jpg
土日はオーストラリア人の友達が遊びに来ました!
お土産にこんなかわいいジンジャークッキーを作ってきてくれましたREOのブログ-20100301213502.gif
 
 
 
昼から彼と3人で宇都宮へ餃子を食べに。
 
 
 
帰りの車で気持ち悪くなり、夕飯入らず。
 
 
 
ムカムカREOのブログ-20090301012931.gif
 
 
 
何回もトイレで吐いちゃいましたREOのブログ-20090301012931.gif
 
 
 
みんなに内緒にしてましたが、あまりにも具合が悪く、座るのも苦痛だったので救急病院へ行くことに。
 
 
 
なんと彼以外全員我が家でお酒を飲んでしまったので、彼の運転で父の付き添いの元病院へ。
 
 
 
子供がたくさんきてました。
その中、私も順番をまって診察。
 
 
 
ノロかと思ったけど違いました!
 
 
 
彼と父がすごく優しくて、背中をさすってくれたり、飲み物をかってきてくれたりして感激しました。
 
 
 
ますます彼が大好きになりました!REOのブログ-20100301213502.gif
 
 
 
オーストラリアの友人がお風呂に入っている間の出来事なので、友達には悪いことしちゃいました。
 
 
 
そして今日はだいぶ復活しました!
 
 
 
奇跡の回復力REOのブログ-udkothqw9273610.gif