REOのブログ-201011061441000.jpg
昨日は久しぶりにダーリンと一緒に休みREOのブログ-get.gif
 
 
 
どうしても第恐竜展にいきたいっていうからはるばる上野まで行きましたDASH!
 
 
 
駐車場がなかなか探せなくてちょっと遠くにとめてテクテク歩くこと数分DASH!
 
 
 
着いたぁ!!
 
 
 
と思ったらやってなかったガーン
 
 
 
休館日とかではなくそもそもやってなかったガーン
 
 
 
私は駅の広告で、
彼はテレビで恐竜展をしったのだけど、
勝手に上野と勘違いしてて、しかもかなり前に見た広告だったような気がしたのにやってるものだと思っていってしまったDASH!
 
 
 
思い込みって恐ろしいREOのブログ-20090729071907.gif
 
 
 
代わりにアメ横ぶらぶら。
 
 
そしたらふらっと入ったヨドバシでBABY-Gが安く売ってたドキドキ
 
 
 
友達と毎年誕生日プレゼント交換しあってて、なにが欲しい?ってきかれてたのでこちらをお願いしちゃいましたドキドキ
 
 
 
ダーリンのGショックと色合いが似てるのでペアっぽくつけられるから嬉しいなドキドキ
あー楽しみラブラブ