最近ケンカが多い私たち。
昨日もやっちゃいました。
だって夜連絡とれなくなったの!
その日は友達とちょっと彼氏の不満なども話した後だったから余計いらいら。
風俗?浮気?と疑ってしまいました。



しかも、昨日は日曜出勤で会社の人たちから彼の話をふられ…愚痴ってしまいました。
仲のよい人たちは彼の良さをしってりけど、あまり親しくない人が聞いたら微妙だよね。



超反省してます。
彼に悪いことしたなぁ。
私結構具体的にはなしたし…チーン…



ちなみに昨日の夜、仲直りはしました。
またまた日航東京の外のテラス席でまったり。
外にソファーがあって、レインボーブリッジや東京タワーが見れてめちゃくちゃきれいだったなぁ。