先日、スカイプ用のWEB カメラ買ってきました~≧(´▽`)≦

でも、自宅の無線LANがおかしいようで、なぜか部屋のネットが接続出来ない状態です・・・



もうヾ(▼ヘ▼;)



せっかく買ったのに~。。。



それにしても、最近色々と自分がPCについて無知すぎて苦労しています。

ipod持ってるけどやり方が全然わからない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

説明書、なくない??やり方わかんないよ・・・

結局ご近所のPCに詳しい方にお願いしてやってもらいました。。。



無線LAN、いつになったら復活するのかな(*´Д`)=з



そして、今日は初の子宮ガン検診に行ってきました~!



産婦人科とか、股をOPENするのも嫌だけど、なにより初の物って痛いのかどうかわからないし、どんな検査をするのかわらないからドキドします。

痛いのも苦手です。

でもそんなに痛いと思わなかったかな。

結果は3ヶ月後みたいです。

なんも無いといいな~。



ちなみに、家探しは継続中で、まだ具体的にはきまってませーん。

でも早く一緒に住みたいよ~∮

また進展があれば報告したいと思います。



それにしてもつまらない日記でごめんなさいごめんね



ペタしてね