最近結婚していく友達が増えて増えてびっくり!
そんな彼女達と話題に上がるのが



『結婚したら仕事は続けるの?』



『働き続けるとしたら、今の仕事?パートに切り替える?』



私だったらどうだろう?



今の仕事も好き。



でも他にやりたい仕事はあったっけ?



CAにはなりたいけど、それ以外には?



あったわ!!!



海外で働きたかったの!



アメリカで!



海外ドラマに憧れてたって単純な理由なんだけどあせる



都会で自立して一人暮らししている私。



ほどよく片付いていて、ほどよく広い部屋で優雅なアフターファイブを過ごす。



おいしい紅茶を入れて



好きなDVDをみて一人の時間を過ごす。



近くに友達がすんでいて、何かあれば すぐ会える距離感。



全て自分のお気に入りのものに囲まれて、座り心地いい一人用のソファがおいてあって、自分のいつもの立ち位置にておちつく私。



気候は、地中海性気候plumeria



そんなLIFEを過ごしたいな~ハワイ