最近イライラすることが多くてだめですね。



先日もコンパでイライラ。



初対面の方相手に久しぶりにキレました。



幹事とは面識なく、幹事のお友達に声をかけてもらったんだけど、すごく信じられないことをしたの!



もともと男幹事はちょっと頭の回転が遅い子だったんだけど、



初対面の私にたいして不躾な質問をしてくるし、

お酒を飲ませて酔わせようとしてくるし

だれを気に入っているかしつこく聞いてくるし



イライラプンプン



いい人なんていないから適当に幹事以外の名前を答えた私(私もいわなきゃよかったとかなり後悔。だって女幹事まで聞いてくるんだもん)



幹事はかなりご満悦顔でみんなにもわかるように、下品な方法でくっつけようとするの!



そして二人を残し消える幹事。



でもあれ・もうひとりいる?!



なんともう一人の男性。



薄々感じてたけど私に気があったらしく二人だけにはさせないぞと残ってくれたみたい。



どうやってその場を切り抜けたかは想像にお任せします。



友達の女のこからはあとからご丁寧に謝罪の電話きたけど。



男女のスタートってかけひきやドキドキ感があってこそ楽しいのに



なんで幹事に無理矢理くっつけられなきゃいけないの?