おそくなりましたが



第2弾!!



おそくなってすみません汗



その後、彼らに何がが起きたかと言うと・・・



1ヶ月ほど経ち忘れた頃に・・・男性幹事から女性幹事に1通のメールが



普通のメール「お疲れ~(^∇^)先日はどうも。女性陣は一人5500円で宜しく!!」



( ̄□ ̄;)!!



え??



どういう事??



前回の飲み会(しかもかなり記憶から薄れていた飲み会)のやりとりを思い出す彼女。



「あとで請求するからいいよ」って言ってたけど・・・



本当に請求がきたんだ∑(゚Д゚)



セコイ!!



①男性潰れて女性に迷惑をかけた。(リバースあり)

②2次会は行かないつもりだったが、ほぼ強制的に(同じビル内だった為)連れて行かれた

③女の子の1部はそのせいで終電を逃し、タクった。(自腹)



女性幹事はしかとしたそうです。


すると・・・



再度幹事からメールが


普通のメール「返事が無いけど忙しいのかな?俺の口座番号いれとくから振り込んで」



ヽ((◎д◎ ))ゝ



口座?? 振込み??



そういう手できたか!!



そこまでして22000円が欲しいか??



女性幹事は相手にしなかった。



すると再度メールが・・・



普通のメール「社会人として、というよりそもそも人として最低だね(-_-メ」



人によっては女性がひどいと思うかもしれませんが、



REOはその女性幹事の行動に賛成。



だって、男性幹事はなんでその場で請求しなかったのだろう??



1ヶ月も2ヶ月も前の飲み会(しかも迷惑かかった)の会費を友達に請求するような無神経な子ではない。



かといって一人で肩代わりする必要もないとおもったのだろう。



ちなみに相手は30代で年収1000万は超える企業にお勤めの方。



VS



年収200万~300万くらいの一般的なOLですよ。



まぁ。お給料の差、その方々がそれだけ頑張って働いているという事を100歩譲って考慮しても。



プライドとかないのだろうか??



でも。



実はまだ続きがあるんです・・・・・・・・・・・・