先日友達から聞いた恐ろしい話ショック!



合コン後のお金¥にまつわるトラブルショック!



合コンのお支払いに限らず、デートや男女の付き合いなど人それぞれ価値観が違うと思います。



①おごられて当たり前だと思う人

②男性が多めに払うものだと思う人

③割り勘派



合コンの場合REOの周りは圧倒的に①②をしめています。



お給料の差もあるし、なにより食べる量、飲む量も大分違いますしね。



今回の幹事の子は①タイプ。



相手は大手総合商社。



男性陣の一部(後輩)は酒にのまれリバースショック!



はっきりいって最低な飲み会だったそうです。



お店にも迷惑をかけたし、連れてきた友達にも迷惑をかけてしまった。



幹事は女性側には一銭も払わせたくないと思ってました。



そんな飲み会でも一言



『いくら?』



と確認はしたらしい。



大人ですからね。



食べた分は払いますよ!



男性幹事『今日はいいよニコニコあとで請求するからにひひ



女性幹事『いいの?ありがとうニコニコ



帰ろうとした所、二次会のカラオケまで付き合わされ、男性陣リバースショック!



女の子一人終電なくなりタクシー自腹で帰宅ダウン



そんな飲み会があったことすら忘れていた、数ヶ月後に事件は起きたのです…



つづく