昨日は久しぶりに同期会を開催してきました♪
(同じ部署、同じグループの同期)



REOの代はめずらしく誰ひとりと辞めていません★



半分は異動したものの、職場が近いので割と頻繁に会えて嬉しいです
o(^-^)o



それにしても誰も辞めてないってすごいことだな~
としみじみ。



昨日は入社一年目の時の事を思い出してました★



○○先輩に会議室に呼び出されて怒られたよね~!(笑)
○○さんにこんなこといわれたよね~!(笑)
○○さん怖かったよね~(笑)



もう全部懐かしい思い出で、笑えました(^^ゞ



今覚えば、REOの代はかなりスパルタに教育されたような気がしますw(゚o゚)w



だからか、みんな体育会系なんですよね!



いまでは先輩とも仲良し★



後輩には教える立場だから笑えちゃいます!



これからもずーっとこんな風に会いたいな!



それにしてもみんな話し方がおばちゃん化してきた気がした。



怖くてそんなこといえなかったけどね~(^^ゞ