今日は東京湾の花火大会でしたおやすみ


涼しく感じたのは海の近くだったから??








最近夏なのに暑く感じないんですけど。








ていうか蝉はどこにいったの??あんぱんまん








ミーンミーンというあのノイズをこの夏はあまり聞いていないような・・・








で、花火大会の話にもどりますが、








今日は素敵なカップルハートとご一緒しました。








美女と、普通の男性で、なんでこの女性にこの男性?








なんて思ってしまったのですが、話していて納得。








お二人とも知的で大人、お互いを思いやっているという事が話の節々で伝わる








あ~ハート彼ができたらこんな風におつきあいしていきたいな~ハートと思わされました。








なんだか、そんな素敵な2人をみた後いてもたってもいられなくなり








私はついに彼氏にメールをしてみました携帯








返信は遅いだろうが、とりあえず会って話して綺麗に終わろう。








そういう気分になりました。おしまい








ペタしてね