先日合コンにいってきたよニコニコ



相手はコンサルと弁護士!



あっちのリクエストで5:5というかなりの人数に…



大人数だと話さない方とかでるし、全員で話すのが難しくなるので、REOは3:3または4:4派です。



男性から五人と言われたので五人にしたのに、なぜか人数がそろわなかったみたいで新入社員が二人もきました。



そして、男性が全員大人しすぎて、めちゃくちゃ静かな飲み会でしたガーン



ご飯はすごくおいしかったニコニコ



最後に幹事同士で番号をまとめて交換って流れになり終了。
メアドを男性幹事に送りましたが、返信なしショック!
他の教えてない男性からメールがきたってことは幹事にメールは届いたって事だよね?
なんか失礼じゃない?



あちらから頼まれて開催したコンパ。
女性陣は可愛いくて性格もいい子ばかり連れて来たし、お酌や取り分けなど、みんな率先してやりましたビックリマーク



なのに無視されるなんて。なんだか後味が悪いしょぼん