以前



どういうこと!?



ってタイトルで書いたblogの中の①と③のダブルMくん。
最近、ストレスに感じるようになりました。
どうやって接したらいいのでしょう?



誰かアドバイスを下さい。



二人とも友達であれば全然問題無いのです。



ただなんとなく恋愛感情があるような気がしてなりません。
なので極力二人では会いたくないです。
シカトするほど悪いことはされてません。



ただ、彼氏でもないのに予定をきかれたり、シフトを把握されたり、シフトを教えないと文句(?)いわれたり



ちょっとウンザリかも。



恋愛の達人は軽くこなすんだろうが、私にはまだできない。



男女の友情は成立しないのか??