浅倉南、REOの憧れの女性像です。



今日、浅倉南ちゃん並の器の持ち主の友達に会ってきました。



小学校から、



ハート男女ともに人気があり



ハート運動神経抜群



ハート先生からの信頼も厚く



ハートお母様方からも信頼されている



彼女の悪口を聞いた事がありません。




REOも同性ながらほれぼれしてしまう友人の一人です。




久しぶりあったのに、気さくで話しやすく



一緒にいて楽しい。





この人ともっと話したいなぁと感じさせられる




彼女がCAを受験したら、難なく合格しそうだなぁと思いました。



面接官が「この人ともっと話したい」と感じるだろうなと、思いました。



彼女の様な素敵な雰囲気の方と話すとモチベーションがあがります。



REOも同じように思ってもらえたらいいな~ハート




ペタしてね