恋愛経験が少ないからか
すぐに誰かに話を聞いてもらいたくなってしまいます。



特に悩み事。



そして、職場の先輩、後輩、同期



みんな仲良しゆえに、プライベートかなりさらけ出してます。



それはいいんだけど、



私人の悪口は言わないように心掛けてるけど、



例外がいまして…



それは彼氏。



かなりオープンに話してるからなんだかちょっと申し訳なく思ってきましたガーン



マザコンだの…



まめじゃないだの…



器が小さいだの…



先に他人にいわれたくないから、あえて自分でひどいことをいって…みんなから



『そんなことないよ~ニコニコ



といってもらいたいだけなのかもしれないと思った。



ごめんなさい。



今後悪口言わないように気をつけます。



blogには書かせていただきますが(笑)