AIR DOを受けるにあたって読んでおいた方が良いらしい本。



「AIR DO 

ゼロから挑んだ航空会社」



探しても探しても無いっ(TωT)



廃盤だっていうじゃないの・・・・



amazonで探したら、中古なのに3000円とか高値が付いてた!!



実はREO、本は新しいものが好きなんです。



古本とか苦手で、漫画喫茶とかの本もあまりさわりたくないREO。



(だって他人が はな○そ とかほじった手でめくられた紙とかいやなんだもん。昔古本かったら はな○そがついてた事があってさ・・・・(((゜д゜;))))



でも、出版社に問い合わせてもないっていうんだから、今回は買うか~と思ってた矢先



ふと、思い立ったパトランプ



図書館とかどうだろう??



地元の図書館、ないだろうな~と思っていたら



「在架」



まじで~??



さっそくお取り置きしました。



この本の作者は既にお亡くなりになった浜田輝男さんて方なのですが、



司書のかた、REOの名前とこの作者の名前がごっちゃになったみたいで



途中から「浜田さま」ってREOを呼ぶの(笑)



「いやいや私は○○です(・・。)ゞ」



本は明日から読み始めます!



試験までまだ少し日にちがあるので、気が抜けてましたので、明日からまた気合い入れます!!




ペタしてね