昨日は久しぶりに(;´▽`A``




部屋のお掃除しましたよ薔薇




ダイソンという掃除機がうちに届いたので使ってみました




ヽ(゚◇゚ )ノすごくいいです!!




窓を閉め切っても、綺麗な空気が出てくっていうのがまずイイキラキラ




いちいちフィルター交換しなくていいってのもGOODGOOD




ひさしぶりに部屋が若干綺麗になりました。




キラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



あとはクローゼットの中の収納がうまくできないのが悩みの種。




それから、かなりレアになりつつある、ブラウン管TVを




早く液晶なりプラズマなりにチェンジすれば・・・




なかなかいい部屋になるのになぁ~




もっと居心地いい部屋にしたい・・・




海外ドラマの様な部屋にしたい・・・wハート☆




ビバヒルとかハートぃっぱぃフレンズとかハートぃっぱぃSATCみーたーいーなーハートぃっぱぃ




女同士の友情最高GOODみたいな感じの部屋



理想ですо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね