今日、第二希望で書類を出していた会社から一次試験の結果が来ました!!



結果はなんと通過o(^-^)o




やりました~★




たったの二日で書いたので、内心ヒヤヒヤしていたのですが…




なんだかご縁があるような気がしてきました(^O^)v



早速、更なる企業研究と英語の勉強に励みたいと思います。




しかし、ここで一つ問題が…(>_<)




①試験の二日前に三泊四日の旅行に行く予定でした(*_*)



一緒に行く友人には試験の話はまだしていません。



正直にいって早めに帰る事にするつもりですが、なかなか言いにくいですね…
できれば、受かってから報告したかった…



②仕事を休む事になる!



最近試験がらみで当日欠勤が多いので、周りにも迷惑かけることになるのでどうしよう。



沢山の方々に迷惑をかける事になるので、その分試験、
頑張ります!!




ペタしてね