昨日は
れおはデイ
こうは保育園だったのですが、

2人が帰宅後すぐ
美容室に行ってきましたクシハサミ


▼リラックスれお


▼おままごとこう





 コメントから

私も今週福岡に行くのですが、服装はどんな感じで行きましたか?
北海道住みなので暖かさがよくわからなくて…。

▼この格好で行きました!

シャツ+トレンチコート


私が行った日は雨だったんですよ💦

気温を確認して行くといいと思いますよ花

でも飛行機の中とかは暑くて

上着脱いでいたので

薄手の服に

カーディガンなどがいいと思いますよーニコニコ

服装迷いますよねースカートTシャツエプロン



私は昨日

虹色の朝陽のきみちゃんにいただいた

お菓子を食べたり▼


▼初めてのハンドパックをしたり


まだまだ旅行の余韻に浸っていました照れ飛び出すハート



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy