自閉症の息子れお9歳

昨日は病院でした🏥

れおとの2人時間は
小学生になってからなかなかないです!
長期休暇中もデイに行きたいと言いますし、
この病院の日くらいですDASH!DASH!



3歳から通っている発達外来は

遠いですが車

遠出を嫌がっていた時期でも

『行きたくない』と言ったことはありませんビックリマーク



病院後の行動がハッキリ決まっているので

(ランチ→ゲーセン→アイス🍦)

何の不安もなく過ごせるのだと思います。






昨日

一人でお風呂に入り

出てきたれおは...▼


久々に私のモコモコ履いて登場爆笑爆笑

夜寝る時は

自分のパジャマに履き替えていました指差し



昨日配信のYouTubeです



本日10:00〜Voicyで

プレミアム限定ライブをしますので

プレミアムリスナーの方は是非指差し


イベントバナー