前回ブログのコメントから

お出かけの時の写真は
三兄弟が多く
ママさんとの写真少なくて…
今回いっぱい見れて嬉しいです

これは皆さんにもお聞きしたい指差し
パパと子供達の写真は沢山あっても
ママと子供達の写真って少なくないですか⁉️
私はいつも写真や動画を撮る側で
パパには『撮って』と言わないと、自ら撮ってくれる事はないです😅
YouTubeを始めてから、パパも動画はけっこう撮ってくれるようにはなりましたが、
家族で出かける時は、ほぼ私がカメラマン‼︎

れおとこうが小さい頃の写真を見ると👀
私がうつっている写真は
自撮りで撮っているものがほとんどです😂





ドライヤーをするれお


毎日ではありませんが、

たまに自分でドライヤーを取り出し

自分でやっています照れ



▼弟こうのトイレ待ちをするれお爆笑



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy