自閉症の兄れお・弟こう



昨日は

浅草に行ってきましたニコニコ




▼このファミリーとイエローハートイエローハート

もっくん&かりんちゃんラブラブラブラブ


▼もっくん&かりんとうのブログはこちら




浅草寺と花やしきルンルン



もっくんファミリーが一緒だからか

全く嫌がることなく東京に遊びに行けましたキラキラ

友達パワーは凄いキラキラキラキラキラキラ





 前回ブログのコメントから

お子さんの寝相にはビックリですね😰暖かくなって、寝具も悩みますね。

毎日のお布団は

みんなで上げ下げしてるんですか?れおくん、ちゃんとしてそうですね😅


毎日はしてないです😅

布団の下には除湿マット敷いてるので、

『これで大丈夫』と思い込む事にしています笑い泣き

ズボラな母です昇天

早くベッド🛌欲しいーーー



昨日配信のYouTubeです

パパ1ヶ月ダイエット頑張りましたびっくりマーク

これからは週末は普通に食べて、

ゆるりとやっていくそうですOK

私はリバウンドしないように見守りますビックリマーク(見張ります🤣)