おはようございますニコニコ

WBC盛り上がってますね⚾️
皆さんは興味ありますかはてなマークはてなマーク

私はスポーツ見るの好きなので
応援📣しています📺

ただ
9時に息子たちと寝室に行くので
9時までしか見れないですふとん1ふとん3





そして

昨日はエアロバイク修理の日びっくりマーク


業者の方と連絡を取り合ってるのは夫です。


私は前回の事を

物凄く夫に愚痴りました笑い泣き


ですので、

夫は業者さんに時間をきちんと伝えてほしいなど

電話で話したようで、


昨日は

前回とは全く違う対応でしたキラキラ


家に来る時間もきちんと連絡をくれて、

自慢話も全くなく

黙々と作業をしてくれて

1時間半もかからず

終わりましたOK


▲こちらは夜

エアロバイクを漕ぎながら

iPadでオセロをやるれお指差し


大袈裟かもしれませんが

これで私のストレスが

一つ減りました照れ



▼今夜もボイシーで夫婦対談する予定です



フォローしてね


▼YouTube