自閉症の兄れお・弟こう

気温高いですねー晴れ晴れ
今日こうは体操服の日で、
半袖短パンで行きましたよゲラゲラ

長袖長ズボンが好きなれおと
半袖短パンが好きなこうですビックリマークビックリマーク




昨日はれおのリクエストの鍋🍲

それから

れおと買いに行った焼き鳥


▼暑いのに私のフリース着てる指差し


白菜めっちゃ嫌がってました😅

白菜のスープ食べるようになったけど

鍋の白菜は違うそうです笑い泣き

豆腐も嫌がっていましたびっくりマーク


その他の野菜はモリモリOK





数日前から

『そろそろモコモコパジャマやめようねー』と

言っていたら

昨日春用着てくれました花


▼そしてこうには

新しいパジャマを買ったのですが...


『あれー?あれーー?』



この肩の感じは...

女の子用じゃんあんぐり


こうに

『間違えて女の子の買ってきちゃったー』と

言ったら

『やだやだ』と脱ごうとしていて


『いや、男の子でも大丈夫!カッコイイよ』と

急いでフォロー爆笑


それでも嫌がっていたので

『ねぇ見て見て!ママとお揃いハート』と

言ったら


『ママと一緒だーピンクハート』と

喜んでいましたニヤリ


親子でUNIQLOですびっくりマーク



こちら

しっかりgirlsって書いてあるーー笑い泣き

私は店舗で買ったのですが、

気付かなかったーー爆笑爆笑



昨日配信のYouTubeです