昨日は
車屋さん巡り車車車

そろそろ車を乗り換えないと...
と、数ヶ月前から話していたのですが、
そのような行動が遅い我が家は
口だけで全く動かず笑い泣き
『もう買わないと、次の車検に間に合わないあせる
と、急いで動き出しましたビックリマークビックリマーク

出発前📸


私が着てるのは

▼こちらのカーディガンです(ライトオレンジ)

春らしくて可愛いです🧡




▼久しぶりのココス


れおは車屋さん巡りでも

ココスでも

全ての場所でトイレに行っていました爆笑


いつまで続くんだこのブーム...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(長引きそう笑い



さてびっくりマークびっくりマーク
また今週も頑張りましょうびっくりマークびっくりマーク

私は今週
美容室に行ったり皮膚科に行ったり
美容ウイーク照れキラキラ


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy