自閉症の兄れお・弟こう

▼英会話教室後に

お気に入りのお菓子を購入したこうウインク

(レインボーわたあめ)


▼昨日の夫の夕食


▼そしてれおの夕食

見てください指差し

納豆とそぼろ照れ照れ

普通どっちかですよねニヤリ

でもれおは納豆は納豆だけで食べるので

おかずにカウントニヤリニヤリ

納豆は『キライ』と言っていますが

消費して買い物に行くために頑張って食べているみたいです笑い泣き笑い泣き





▼こうが描いた『ビックリ顔のママ』だそうです



▼こちらワセリンがなくなりそうで

大喜びのれお

『ドラッグストア行けるー』と

喜んでいます笑い泣き



昨日配信のYouTubeです

私の誕生日に行ったホテルビュッフェです!


イベントバナー