昨日は
ちょっとお出かけしてきました花


私が買い物に行きたくて笑ううさぎ



▼パーカー三兄弟指差し




ライトオレンジ購入
色々な色があって可愛いですよ〜🧡💙💚
春が楽しみルンルン


珍しく柄物のシャツも購入(ブルー花柄05)


他にも色々購入してきたのですが
楽天にあったものだけ
まず紹介してみました花




▼昨日の夕飯


お昼は外食だったので
夕飯はヘルシーメニューにしました照れ

夫がダイエットを始めてから
けっこうヘルシーメニューを頑張って作っているのですが、
れおもこうも
もしかしたらこっちの方が好きはてなマークはてなマーク
というくらい
よく食べてくれますおねがい


 コメントから

パパさん 顔がシュッとしました?

そうなんですよー‼︎
10キロ痩せたんですよーOK
今は停滞期に入ったようですが
頑張って続けていますよー拍手
ズボン👖がゆるくなったそうです照れ


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy