昨日は
次男こうの保育参観飛び出すハート
おにぎりバスケット🍙を親子で楽しみました‼️

あ‼️
そういえばびっくりマークびっくりマーク
こうの歯が抜けそうです🦷
れおも最初に抜けたのは
年中さんの終わり頃だったなびっくりマークびっくりマーク
こうもそんなに大きくなったのかぁ。
早いなぁ。



▼昨日はこうとクッキング


白菜のスープを一緒に作りましたスター





▼昨日の夕飯


パパがダイエットを始めてから

私もなるべく考えるようにしているのですが、

なんせレパートリーが少ないから

レシピサイトがかかせません指差し

私はだいたいクラシルですスプーンフォーク



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy


▼最近私が買った服


▼ピンクオレンジ🧡