自閉症の兄れお・弟こう


インフルエンザで一週間休んでいたので、
れおもこうも
学校と保育園で豆まきができませんでした👹

れおもこうも
『豆まきやりたい』と言っていましたびっくりマーク

ということで
昨日
豆まきをしよう‼︎となり
男3人で
買い物に出かけていきましたDASH!DASH!


▼買ってきた物がこちら💁‍♀️



節分が終わったので

スーパーに豆が売っていなかったそうです笑い泣き


かわりに

ガトーショコラとチョコ🍫



▼クッキング


動画を撮っていたので

後で夫が編集してくれるそうです指差し

(爆笑シーンがあるはずなのでお楽しみに爆笑





さてさて

やっと月曜日花

一週間ぶりの学校と保育園びっくりマークびっくりマーク


私も久しぶりの一人時間照れ

開放感が半端ないです気づき気づき気づき

今日は仕事はほどほどにして
少しゆっくりしようぽってりフラワー 




 コメントから

唐揚げイイなぁー
前に『ママの唐揚げの方が美味しい』って言われてた唐揚げの味付け
教えてもらえたら嬉しいです

以前は色々な唐揚げレシピサイトを見て作っていましたが、
最近はこのレシピに定着しました▼

にんにく・生姜(小さじ1)
塩胡椒(少々)
酒(大さじ1)
醤油(大さじ1)
をまず馴染ませて
マヨネーズ(大さじ2)
を入れて揉み込む

冷蔵庫に30分くらいおく

そして最近は
片栗粉で揚げています

れおとの約束で
我が家は今週の水曜日唐揚げですルンルン


昨日配信のYouTubeです


Voicyも後で配信します飛び出すハート