自閉症の兄れお・弟こう


最近れおは

デイのお弁当に

おにぎり🍙を持っていきます‼︎


チャーハン弁当が続いていましたが、

ここのところ

ずっと『おにぎり』をリクエストしてきますびっくりマーク


ここで困るのが、

お弁当箱に入れるおかずがないよー💦問題びっくりマーク


偏食れおのお弁当は

ごはんが半分以上を占めていて

おかずは少しだったのですびっくりマークびっくりマーク

(食べられる物が...ない爆笑


おうちごはんで

食べられる物が増えても

お弁当のおかずになると

また別問題びっくりマークびっくりマーク


こうが前に使っていたお弁当箱を使って、

なんとか埋めています指差し

▲れおと一緒に作りました


たまご焼きが食べられるようになったのは大きいびっくりマークびっくりマーク



完食して帰ってきました照れ





▼夜は


パパと約束していた

お風呂屋さんに

男3人で行きましたよーウインク



今日は

お出かけ予定ですおねがい

(昨日から頑張ってれおを説得気づき


▲こうのパーカーは

友達にもらいましたーキラキラ

可愛いブルーハーツ



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy


イベントバナー