昨日は、
もっくん&かりんとうママから
いただいたお肉第二弾びっくりマークびっくりマーク

豚肉もいただいていたので、
初めてサムギョプサルを作りましたびっくりマーク



れおとこうは食べられないと思ったので

子供達には野菜炒め指差し


サムギョプサル

感動の美味しさでしたキラキラキラキラ

夫も大絶賛スター

(クラシルのレシピ)



そして、

またまた嬉しい事が🥹♡


仲良しのママ友が

シフォンケーキと焼き菓子を

届けてくれましたイエローハート

ここのマドレーヌは

れおの大好物🤩(私も笑い



ありがとうピンクハート





昨日もかるた

やりましたよーびっくりマーク


パパに勝ちたくて必死すぎる

子供達でした無気力無気力



写真では楽しそうに見えると思いますが、

パパがとるとパパに激突したり笑い

けっこう激しいです爆笑


学校で友達とやるかるたは

どんな感じでやってるのでしょうね気づき

2月に面談があるので

聞いてみようと思いますびっくりマーク



 コメントから

こうくんはひらがなの読み書きはどうですか?
うちの次男年中ですが、やっと自分の下の名前だけ書けるようになったとこです。
同じクラスではできる子が多く、遅れてきてる!?っぽく親焦りました。
長男の支援級でもカルタで遊んでると聞いたので一緒に遊びながら学んでもらいましょ~!

こうもひらがなまだまだですよ〜!
自分の名前と(下の名前)ままが書けるくらいです!
お風呂にあいうえお表が貼ってあるので、
私とお風呂に入った時は
あいうえお〜わをん
まで言ってお風呂を出てます‼︎
後は特に何もしていません😅
かるたで、れおと一緒に学べたらいいなと思いますニコニコ


昨日配信のYouTubeです



イベントバナー