自閉症の兄れお・弟こう

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
昨日も実家へDASH!DASH!(二日連続‼️)



えーーっと😅


れおがですね、、、


大好きないとこのお姉ちゃんに会いたいというのもあるとは思うのですが...


それとは別にもう一つ...


実家に行くと

散歩&スーパー&遊びのルーティンがあるのですが、

前日は

いつも行くスーパーが休みだったんです汗うさぎ

(元旦休みの店は多いので、れおには伝えていたのですが)


れおはスーパーが諦められず😅

『明日も行く!』とびっくり


特に用事もなかったので

『じゃあいいよ!』と

いうことになりました。


こうは

『パパと遊ぶ』と言っていたので、

別行動をしようと思っていたのですが、

出発前に『やっぱりこうも行く』というので、

みんなで行ってきましたびっくりマークびっくりマーク



▼スーパーでソフトクリームを食べて満足なれお



▼お姉ちゃんとも遊べて満足ラブラブ

良かったね〜ルンルン


私は実家で

お昼寝してきました笑い笑い

こたつがあると眠くなる〜zzz


食べて寝て食べて寝ての

お正月です笑い泣き


そんな休みも

今日が最後びっくりマークびっくりマーク

我が家は明日から日常に戻ります花





▼こちらの動画は

フォロワーさんが作ってくれましたラブラブ

ありがとうございます🥹🤍



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy