2023年

あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願い致しますおねがい


今年の私の目標は、、、
健康でいること笑い泣き

40歳になり、
去年は色々と身体にガタがきまして😅
体調を崩す事が多かったので、
今年は元気に一年を過ごしたいです照れ

夫の目標は
ダイエットだそうです指差し

れおとこうは
笑顔溢れる一年になるといいなイエローハーツイエローハーツ




昨日は(大晦日)
毎年恒例キラキラ
おばあちゃん家に集まりました音符
テーブルに並べきれないほどの
ご馳走を食べまくりました爆笑







 コメントから

この間のクリスマスの時のYouTubeの ママが着てた 緑のセーターが 可愛くて😊
どこのセーターですか?!

▼こちらです💁‍♀️


サラサラの花粉症のような鼻水はコロナの可能性あります!😣
私はつい最近陽性になったのですが、私も周りの友人もサラサラの鼻水から始まりました💦
お手元に抗原キットがあるといいのですが…

おばあちゃん家に行く前に
一応抗原検査しましたびっくりマークびっくりマーク
大丈夫でした😮‍💨


フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy