自閉症の兄れお・弟こう

昨日でれおは二学期が終わり
今日から冬休み❄️
二学期も頑張りましたキラキラ
毎日元気に行きましたダッシュダッシュ

こちらは数日前のれおです▼


学校で作ったクリスマスの作品ですキラキラ

可愛いですラブラブグリーンハーツ

あと、お気付きですか?

トレーナー

前後ろ反対で帰ってきました笑い泣き



▼こちらは昨日のこう


保育園にサンタさん🎅が来たそうですルンルン

(プレゼントをもらって大喜びでした)


『本物のサンタさんが来たんだけど、

なんか人みたいだったよ』

というのが、こうの感想ですスター






▼夕飯


▼からの〜ミニストップ


最近は

金曜日がミニストップDAYで、

私もフォンダンショコラを食べています照れ





そしてこちらこうの七五三▼


▼YouTubeまだ観ていない方は是非❤️


そして

私の腰ですが、

だいぶ伸びてきましたー気づき

まだ体勢によっては痛いけど

元気ですチョキ