昨日は
私が体調不良(頭痛)のため
夫と息子たちの一日でした照れ


こうのサッカーイベント⚽️に
行っていましたびっくりマーク

いつものサッカースクールとは違い
UNIQLOのイベント⁉️で、
カシマサッカースタジアムに
茨城県のサッカーキッズ達が集まった感じですびっくりマーク
(凄い人数が集まったらしいです)

▼神様ジーコ


ちなみにれおはパパと見学ですびっくりマーク



▼うっちーパネル


本物のウッチーもいたそうですびっくりマーク

あーーー

私も見たかった指差し







楽しかったーと
言っていたので良かったですおねがい


そして

お風呂屋さんに行って、

ご飯も食べて帰ってきましたびっくりマークびっくりマーク


▼私の夜ごはんも買ってきてくれた


『ちょっとひっくり返しちゃったー』とこううーん


うん‼︎ありがとうニヤリスター



フォローしてね


▼YouTube


▼Voicy


イベントバナー